珪素の神秘

珪素の神秘とは、今話題の水溶性ケイ素が配合されているサプリメントです。

水溶性珪素は、細胞に水分を補うと同時に毒素を排出してくれるという素晴らしい働きをしてくれるミネラルで、これまでは野菜等からしか摂ることが出来なかった珪素が、水晶石を用い植物珪素による特殊な方法によって人工的にアモルファス(非結晶)水溶性珪素を作りだすことが出来るようになったんですね。

この水溶性珪素の登場により、医療をはじめ美容、環境、農業、水産、畜産、などあらゆる分野で研究が進められ大いに活用されているのです。

ケイ素は、肌や骨、血管、毛髪、爪などに含まる必須ミネラルですが、加齢とともに体内に蓄えておく力が弱まる一方、体内では作りだすことが出来ないた、外部から積極的に摂取する必要があるんですね。

ただし、固形のまま食べても体内には吸収されないためケイ素は水溶性であることが重要なのです。

そこでおススメなのが「珪素の神秘」。

水溶性のため体内への吸収力が抜群の珪素の神秘。

現在使用中の健康食品や化粧品などと併用しても問題なく、もしろ吸収性をアップし相乗効果を発揮してくれるんですね。

体調不良や骨粗鬆症、偏頭痛、肩こり、腰痛、肌トラブル等に絶大な効果を発揮してくれる珪素の神秘。

是非あなたもこの機会に珪素の神秘をお試し頂き、その効果を実感されてみてはいかがでしょうか?

からだの健康を支える源!【珪素の神秘】